今日の物語

自己紹介

始めましょう。

皆様今日は、

私です、スロッシイ、宜しくお願いします。

あなた達、誰ですか?

日本人か外国人?

俺は外国人であるので、

日本語を分かれて書いて出来ます。

私は日本の色んな物を好きですよ。

スロッシイの得意技は英語です。そう言うことです。

実は、好きな言語に確かに、一番は英語、そうして日本語です。後は多分スペイン語。

ちょっと説明することです。

竹の木森

I’m a sloth. Sloths like to live in trees.

私も

I love bamboo trees!

しかし、for a sloth it is hard to find a nice branch. 🦥

あのね、

私の物語は長いですから、

俺も、ちょっと遅いので、

今、休憩していいですか?

ありがとうございました♪

お願いします、是非、すぐ会いましょうねー