自己紹介
始めましょう。
皆様今日は、

あなた達、誰ですか?
日本人か外国人?
俺は外国人であるので、
日本語を分かれて書いて出来ます。
私は日本の色んな物を好きですよ。
スロッシイの得意技は英語です。そう言うことです。
実は、好きな言語に確かに、一番は英語、そうして日本語です。後は多分スペイン語。
ちょっと説明することです。

I’m a sloth. Sloths like to live in trees.
私も
I love bamboo trees!
しかし、for a sloth it is hard to find a nice branch. 🦥
あのね、
私の物語は長いですから、
俺も、ちょっと遅いので、
今、休憩していいですか?
ありがとうございました♪
お願いします、是非、すぐ会いましょうねー


